アーテック・にしかわ

堺市にて承っているリフォームや新築についての情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

現在提供しているサービスについての情報を発信します

実際に施工してきた建物や施工の様子なども紹介しています

関西圏を中心に新築・リフォーム・造園・外構工事といった施工を手掛けており、その他にもさまざまなサービスがございます。土木工事や解体・撤去・植栽や剪定まで手掛ける総合建築会社として、現在提供しているサービスについて詳しく紹介を行っております。
またこれまでに行ってきた施工実績を写真と一緒に紹介しているだけでなく、施工の様子や使用している素材についての解説などもございますので、ぜひご依頼の前にどんな仕事をしているのか、どんなデザインを手掛けているのかなどをご覧ください。

中百舌鳥のスナックビル地下の店舗扉管理事務所に交換する扉の概要をお伝え…ドアクローザー、丁番、鍵、握手などイメージ通りの金物を選びます。既存の枠を残し被せる形で新しい枠を被せます。若干、枠が…

自然素材を楽しむ心の余裕コルクは天然素材ですから、多少の色むらがありますが、そのバラつき、色むらを楽しめます。天然素材をプレスしてカット箱から取り出したものを張るだけでなく、事前に仮置き、…

建築以外にもさまざまなことを行っており、例えば川石をくり貫いた石鉢に造る盆庭の制作や木工作家さんが制作されたガーデンオーナメントの取り扱い、ヴィンテージの木材・オーナメント・世界の石材といった商品の提案などを行っております。取り扱っている商品の一部やこれまで実際に制作してきた盆庭などを写真を添え紹介しており、実際にこれらを配置したデザインのヒントなども掲載しております。
庭の添景物として、お住まいのリフォームの素材として、さまざまな部分に取り入れデザインを華やかにいたしますので、気になるものがございましたら気軽にご相談ください。植物などと組み合わせることによりお庭の再現に無限の可能性が広がり、他とは違うオリジナリティーあふれる家づくりが実現できます。掲載しているもの以外にもたくさん取り扱いできる資材がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。